

3連休

世間は3連休。
土曜日と今日は仕事をしに大学に行きましたが、日曜はしっかり休みました。

天気がよかったので朝から洗濯、掃除をして、家にたまっていた書類の整理などをしていたらもう昼過ぎ。
夕飯の食材を買いに行き、帰ってきてから久しぶりのランニングへ。
1時間ばかり気持ちよくみっちり走り、帰宅後文庫本を持ってお風呂につかる。
1時間ほど入っていたら出た後しばらく汗がとまらず困りました。
出た後はやっぱり冷えたビール。
久しぶりの休日らしい休日を過ごしました。

ここのところ何かしら週末に予定があり一日家でゆっくりできる日がありませんでした。
最近気が付きましたがそういう日が続くとなんだか調子が悪くなってくるみたいです。
時間はあるんだけれどもなんだかいまいち調子がでない、モチベーションが上がらない。
時々は家で何もせずゆっくりする充電する日が必要なんですね。

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林哲郎

Author:小林哲郎
皮膚免疫を専門に研究している獣医研究者。
2014年よりアメリカNIHに留学。

フリーエリア

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページの先頭へ戻る
