

獣医学会鳥取最終日

本日は学会最終日。
午前中骨髄間質細胞のプレゼンをいくつか聞き、その後鳥取最後の観光で准教授のN先生と鳥取城跡に。
山のてっぺんにある城跡まで汗だくになりながら登山。
鳥取市内を一望できるすばらしい景色でした。
なるほど城を作るならここしかないな。

DSC00517.jpg

さて明日からお仕事です。
色々今後のことを考えた4日間でした。
皮膚科一本でやっていく今の方向性だとちょっと難しいのではないかということ、少し軌道修正が必要なことがわかりました。
新しい可能性のsuggestと自分なりの指針みたいなものも一応新たに持てたので今後それについて少しずつ動き出そうかと思います。
ただとりあえずは明日から怒濤のように待っている仕事たちを片付けなければ・・・

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林哲郎

Author:小林哲郎
皮膚免疫を専門に研究している獣医研究者。
2014年よりアメリカNIHに留学。

フリーエリア

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ページの先頭へ戻る
