

ガンバ大阪vsFC東京

連休の初日土曜日にガンバvsFC東京戦を見に味の素スタジアムまで行ってきました。

これからガンバサポーターとしてやっていく決意を込めて渋谷のKAMOでユニフォームを購入。

DSC00422.jpg


ちょっと天気が悪く肌寒い夜でしたが上位に踏みとどまるための大事な1戦です。

結果は0-0のドロー。

内容もイマイチで、試合後に西野さんも言っていたように中盤から前線にボールを預ける時にミスが目立ち、ボールが収まりません。

結果中盤からの押し上げも間に合わず厚い攻撃ができない。

なんだか歯がゆい試合でした。

上位陣ものんびりとやってくれているのでまだなんとか上の見える5位にとどまっています。

ただ今後の対戦相手の状況を見ると清水が調子に乗っていってしまうような気がします。

一方ガンバは次戦の川崎を含め、清水、広島、鹿島とかなり部が悪い。

もちろんここで直接たたければそのまま上位に食い込める可能性もあり。

現在11月の清水戦に日本平まで行くかどうか画策中です。

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学院生へ
にほんブログ村

DSC00420.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林哲郎

Author:小林哲郎
皮膚免疫を専門に研究している獣医研究者。
2014年よりアメリカNIHに留学。

フリーエリア

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ページの先頭へ戻る
