

白金台最後のラン

来週引っ越しをします。
生まれてからずっと住んでいた白金台とはとりあえずさよならです。

このあたりを走るのもこれが最後かなと思いカメラをポケットに入れて走りにいきました。

DSC00239.jpg

ラボエムとブルーポイント。
どちらもお世話になりました。

DSC00242.jpg


天現寺の交差点。
ヒルズがビルとビルの間に見えます。
つい最近まで右側のビルがなくてもっとよく見えたのですが。
足下には清流復活渋谷川が流れています。


DSC00243.jpg


渋谷の交差点。
明治通りを走ってここまで30分弱。
渋谷は現在再開発のまっただ中。

DSC00244.jpg


青山通りを走って表参道まで来ます。
このあたりは歩道に人が多いので車道を走ることになります。


DSC00245.jpg


外苑前まで来るとさっき見えていたヒルズの後ろ側が見えてきます。
ここから東宮を通って赤坂までは下り坂が続くのであまりペースをあげすぎないように気をつけます。
でも人がいなくてとても気持ちよく走れます。


DSC00246.jpg


赤坂。
ここから外堀通りを虎ノ門まで走ります。
途中で首相官邸を左手に見ながら。
桜田通りに入り目指すは東京のシンボル。


DSC00248.jpg

東京タワー。
ここには中学、高校と陸上をやっていた時から数えて100回くらい走りに来たかもしれません。
とりあえず走る目標としては申し分ない。

来月東京マラソンで走りに来るときまでしばしのお別れです。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林哲郎

Author:小林哲郎
皮膚免疫を専門に研究している獣医研究者。
2014年よりアメリカNIHに留学。

フリーエリア

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ページの先頭へ戻る
