

名護の海

数日前まで降っていた雨の影響で名護の海は濁っていました。
去年父が買って名護に置いてあるヨットに乗りました。

風は強かったですがカタマランなので安定していて安心して乗れるヨットです。
天気が良くてすごい紫外線でした。
舵を握る手が一瞬で焼けました。

DSC00918.jpg


少し北の方に行くときれいな海が広がります。
午後はスノーケリング。
手前は死んだ珊瑚でしたがリーフの切れる手前まで行くと生きた珊瑚と大きめの魚が泳いでいました。

DSC00932.jpg


休暇で海と言えばやっぱりビールです。
オリオンビールではなくて申し訳ないです。
オリオンビールちょっと薄いですよね。

DSC00936.jpg


最後は名護の夕焼けを見ながら夕食です。
日焼けした腕が痛い。

DSC00943.jpg

ランキングに参加中です。↓をクリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

コメント

いいですね~☆

こんばんはv-484
毎週水曜にお邪魔させてもらっているF田ですv-286

教えてもらったワードで検索して無事にたどり着きましたe-282

沖縄。素敵ですv-301
何がいいって海を眺めながらビールってほんと素敵ですe-65
今後は長期休暇取れるかわからないですもんね。。。

これからも頑張ってくださいe-420またちょくちょく立ち寄りますねe-337e-276

Re: いいですね~☆

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あーさんもブログやられてるんですね!
ちょい君のブログ僕も時々お邪魔させてもらいますね。

やっぱり海と言えばビール、休暇と言えばビールですよね。
もうこれにつきます。

それではまた次回大学で!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林哲郎

Author:小林哲郎
皮膚免疫を専門に研究している獣医研究者。
2014年よりアメリカNIHに留学。

フリーエリア

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ページの先頭へ戻る
