スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本獣医皮膚科学会学術大会・総会

昨日は日本獣医皮膚科学会学術大会・総会にこまばエミナースに行ってきました。
今回はカリフォルニアのAnimal Dermatology Clinicに所属しているDr. Wayne Rosenkrantsが来日。

僕がウィスコンシンでお世話になったデボア先生が別件で偶然日本に来ており、Dr. Rosenkrants、動物二次診療センターの柴田先生、ノースラボの賀川先生とともに昼食。
僕がウィスコンシンに行った時にプレゼントしたタイをデボア先生がしており、そのあたりの心遣いはさすがアメリカ人です。
だって僕と昼食をするというのは突然決まったことですし、アメリカを出るときは知らなかったはずです。
その可能性があることを考えてスーツケースの中に入れてきたのでしょう。

Dr. Rosenkrantsには僕が自己紹介する前に「君のプレゼンは覚えているよ」と言われ、僕が2年前に香港でしたプレゼンを覚えていてくれたみたいです。
東洋人の顔なんて全部同じに見えるのでしょうが、嬉しいことです。
彼は皮膚科医である共にいくつかの病院の経営者でもあるようで、きっとすごい人なんでしょう。


ンキングに参加中です。↓をクリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林哲郎

Author:小林哲郎
皮膚免疫を専門に研究している獣医研究者。
2014年よりアメリカNIHに留学。

フリーエリア

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。