

久しぶりの長距離ランと甲殻類パーティー

今日は久しぶりに長い距離を走りました。
あざみ野から二子玉川(正確には多摩川の対岸)まで走りました。
めちゃくちゃ疲れました。
今日は少し長めに走ろうと思って走る前にキョリ測で調べたところ往復で15kmほどだったのですが、実際には246は車専用道路の部分が多く、かなりの迂回を強いられました。
結局帰って調べてみたところ往復20km弱はあったみたいです。
それは疲れるわ。
さらにアップダウンが非常に多く、いつもアップしているかダウンしているかのどちらか。
これは後半になって足に相当きました。
ただ久しぶりにいいトレーニングになりました。
帰ってお風呂にゆっくりつかった後に飲んだビールのうまさは言うまでもありません。

下は今週金沢から届いたエビさんとカニさん。

こんなに大きな甘エビってあるんですね。
口の中でとろけます。
卵はちょっとグロテスクな色ですがエビと一緒に食べると絶品。

DSC00722.jpg


かにを茹でます。
大きすぎて全部鍋に入りきらない。
ちょっと顔が怖い。

DSC00723.jpg


茹であがり。

DSC00724.jpg

いいカニというのは何もつけないでもおいしいんです。
知りませんでした。

とにかく甲殻類を存分に堪能いたしました。


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林哲郎

Author:小林哲郎
皮膚免疫を専門に研究している獣医研究者。
2014年よりアメリカNIHに留学。

フリーエリア

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページの先頭へ戻る
